FC2 managemented FC2 managemented
<<魂こがします! | ブッフバルトの魂こがして | セビリア商会対抗模擬>>
この記事のコメント
だね、俺がこう動いてほしいってのとブッフさんがこう動きたいってのが違ったね、個々のプレースタイルもあるし
考えも違うし、これは話し合いと練習しかないよね。
まぁ今度ゆっくり話そう。戦闘中、 きつい言い方してごめんね。
2006-12-12 Tue 09:26 | URL | クライ #.oPFykow[ 内容変更]
お疲れさまぁ~
また落ち着いたらゆっくり音声しよーね~
愚痴でも何でも聞きまつw
2006-12-13 Wed 15:50 | URL | なきあ #SLOCJlLU[ 内容変更]
おつかれさま♪
2日目メンバーでほとんど練習もしてないなか、
みんな、凄い頑張ったよね^^
結果は惨憺たるものだったけど、みんな良い経験に
なったねd(゚-^*)
次回はせめて、1戦に1隻は倒せるよう頑張ろうw
私は3回とも撃沈でナムナムだったんで、申し訳なかった;;
また、みんなで頑張っていこう^^
2006-12-13 Wed 19:02 | URL | ぱぴこ #EBUSheBA[ 内容変更]
おつかれぇ
お疲れ様でしたぁ

以前やってた ゲームでは 普段からギルド(商会)で
PT組んだりしてたので だまっていても 誰がどう動くかなんて わかってたんだけど。
ここって ソロメインのゲームみたいだから
ここならではの 悩みなのかなぁ?
操作も むずいしねw
2006-12-15 Fri 04:03 | URL | aura #n64RtCaA[ 内容変更]
クライ
気にしてないから大丈夫だじぇw
まぁ、またそのうち話合いの場をもとうや。

なきあ
愚痴はたっぷりありますがw
今はおとなしく休憩しておきますw

ぱぴこ
おういぇ!皆で頑張って協力しあえばもっと
もっと高みを目指せるはず!上へ!頂点へ!

あうら
ソロメインとも限らないけどレベル上げの時は
どうしてもそうなるかなwレベル差あると経験
まっずいからね。まぁ、こればかりは慣れなん
でもっと練習あるのみですw
2006-12-15 Fri 17:12 | URL | ブッフバルト #-[ 内容変更]
VBAエキスパート
VBAエキスパートとは、ExcelやAccessの機能の一つであるVBAの操作技能に特化した資格 http://eiga.wglorenzetti.com/
2008-10-25 Sat 22:26 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ブッフバルトの魂こがして |
