FC2 managemented FC2 managemented
<<閑話休題 | ブッフバルトの魂こがして | CLが終わった>>
この記事のコメント
いや封鎖は楽しくないよ!
カナリア沖で「停船せよ、積荷(金)を渡せば命までは取らん」って言ってくれよ!!w

おひさしぶりです。
封鎖ってやってる方には祭りになるし、原因を作った方々にはどうなのかよくわかりませんが。
パンピーにしてみれば、一部の争いに巻き込むんじゃねーよ迷惑なんだよって感じだったりします。

それならまだ、頼んでもいない船室のリフォームをされた方がよっぽど楽しかったりして。(もしお知り合いでしたら、愉快な解体屋さんに「ファンですこっちくんな」とお伝えくださいw)
2007-01-22 Mon 15:26 | URL | べると #yfK0W/DU[ 内容変更]
今年もよろしく
海賊が出来るって 聞いて 大航海
はじめたのに
海賊かこんなに リスクあるなんてね・・・・
そんなに 海賊追い出したけりゃ
全海域 安全海域にでも しちまえよって
思うのは うちだけですか?ww
2007-01-22 Mon 21:04 | URL | au #n64RtCaA[ 内容変更]
ベルト
お久しぶりです。あぁ、俺の言ってる封鎖はセイロン前
の特定の方々の封鎖だったりする訳ですがw 最近は
上納品のお陰で超え太っているようですね~。

ちなみにそのリフォームの方は俺も襲われた事がありま
すねw スキル上げの為に白くなった海賊が海賊に襲わ
れてちゃなんとも情けない話ですが( ̄ー ̄A;)


au
俺も激しく同意w それだとただのオフゲーと変わらん気
がしますがねw
2007-01-23 Tue 05:07 | URL | ブッフバルト #-[ 内容変更]
その。。。。
ぶっこくん・・・・
もしかしてその特定の輩の中にあたし入ってんじゃ?
くしょー!!!
ぶっこのイジメだ!
受けてたってやるー
ぶっこだけだよ!
他の怖い人居たら出ないから!
2007-01-28 Sun 02:19 | URL | ちぃ #1Nt04ABk[ 内容変更]
あ・・・
中系か良かったw
2007-01-28 Sun 02:21 | URL | ちぃ #-[ 内容変更]
ちぃ

ええっと、先走りすぎるのもどうかと思いますがw
妄想ともいうかw なんにせよ誤解が解けたようで
無問題w
2007-02-02 Fri 18:54 | URL | ブッフバルト #-[ 内容変更]
マスト|-’)ノ┌┛ うりゃ

雪奈です~。
見つかっちゃったみたいなので、足跡ぺたりんぐするます!
今後とも、よろしくお願いいたしま~す♪
2007-02-08 Thu 17:19 | URL | せつな #PCo8mNTQ[ 内容変更]
雪奈

Σ(゜∀゜ノ)ノ 蹴られちったw

足跡ありがと~♪更新遅いけど見に来てね♪
今後ともよろしくですよ!ちなみに勝手にリン
ク張っちゃいましたw
2007-02-19 Mon 02:40 | URL | ブッフバルト #-[ 内容変更]
おひさー
海事R36になったとこで疲れちゃったw
ちょっと休憩してる
戦列乗れる様になったらよろしくねー
2007-03-08 Thu 00:54 | URL | ちぃ #1Nt04ABk[ 内容変更]
ビフィズス因子の美容にとは
ビフィズス因子とは腸内でビフィズス菌を増殖させる物質です http://gadgetry4.thriftystmartin.com/
2008-10-25 Sat 02:29 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ブッフバルトの魂こがして |
