FC2 managemented FC2 managemented
<<こんがり・・・ | ブッフバルトの魂こがして | まったり>>
この記事のコメント
わたしもいってきたよー^^
2回目のだけど、私も行ってきた^^
幽霊船やっぱ手ごわいねー><
白兵したら半分船員を持っていかれてしまった><
でも、おもしろかった^^

今度また、冒険さそってねーd(゚-^*)
2006-08-28 Mon 02:21 | URL | ぱぴこ #ftr86F3A[ 内容変更]
あの幽霊船相手に白兵とは・・・・凄いねw
お疲れ様でしたw

冒険だけじゃなくて他にも一緒に遊べる事が
あれば遊びましょう!!よろしくでっす!!
2006-08-29 Tue 23:56 | URL | ブッフバルト #-[ 内容変更]
ブログみ~っけ
足跡ぺてぺて残しますよぅ(*´▽`)
幽霊船行ってたんですね~w
私はその頃入港許可出てなかったら行けなかった…(ノ_・。)

ちょこちょこと遊びに参りますので、
いっぱい更新してね☆w
URLにこっそり私のブログ先も貼ってみました。
ちらりと見に来てやってくれると喜びまふ(*´-`)
であであね~(´-`)ノシシ
2006-09-06 Wed 04:42 | URL | コリナ #-[ 内容変更]
コリナ
足跡ありがと~(ノ´∀`*)

幽霊船イベントに関しては行った人は結構満足した
みたいで、概ね好意的な意見聞きました。ぜひ全部
の海域の入港許可証をゲットしてどんなイベントでも
遊べるように頑張ってね~♪

2006-09-09 Sat 06:39 | URL | ブッフバルト #-[ 内容変更]
イベント業務管理者
イベント業務管理者とは、コミュニケーションメディアとして注目されるイベントのノウハウを身につけたプロフェッショナル http://marginally.stepuptechnologies.com/
2008-11-05 Wed 20:37 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ブッフバルトの魂こがして |
