FC2 managemented FC2 managemented
<<海事上げ | ブッフバルトの魂こがして | 幽霊船>>
この記事のコメント
新ぱっち入ったねー^^
おかげで私は生産必死で上げてますよ;;
後、新船のスキルもね・・・
マダマダだけど、生産スキルとって上がったら、支援は
少しはおてづだいできますよー♪
でも、ほんとマダマダ先そうだけどね;;
新パッチで世界が広がって、やりずらくもなったけど、
楽しいことも増えたし、がんばろう^^
2006-09-09 Sat 14:12 | URL | ぱぴこ #ftr86F3A[ 内容変更]
あれ?
更新してないからもうやめちゃったのかと思ったのね。
まだ続いてたんだね。
それじゃ、
なかなかタイトル治らないからコーエーに不具合で報告しとくねヽ(´▽`)ノ
2006-09-09 Sat 23:18 | URL | fan-ta #-[ 内容変更]
ぱぴこ
工芸と打とうとしたらタイプミスで濃いゲイと変換され一人
大爆笑してたブッフバルトですw

おぉ、支援・・・支援という言葉は甘美な響きですなぁww
ぜひぜひその時を心待ちにしておりますw  まぁ、色んな
意味で世界広がったし満喫しましょうね~♪

ファン・タ・オレンジ
気まぐれな更新なんでそんな冷たい事言わないでくれよw
てかタイトル直らないってそんなに俺をMにしたいのか・・・
コーエーに報告してもこちらは要望一切受け付けませんw
2006-09-10 Sun 07:07 | URL | ブッフバルト #-[ 内容変更]
桑の葉ダイエットについて
桑の葉は中国では古くから「桑葉」と呼ばれる抄訳として用いられてきました http://galleryite3.sabellsenterprises.com/
2008-11-03 Mon 03:48 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ブッフバルトの魂こがして |
